ブログ 2013/3/1

3月ですねヽ(*´∀`)ノ[ブログ]

投稿日時:2013/03/01(金) 13:22

日に日に暖かくなってきましたね 花粉症の方は辛そう 
レッスン中に下を向くと、ツッーと顔出しちゃうみたいなので、スタジオも空気清浄機を全開です

そうそう懇親会ゴルフのコースが決まりました
メンバー様が率先し予約をしてくれたので「新君津ベルグリーンカントリー倶楽部」になりました
やっぱり3月はシーズンなので、早く予約しないと色んなゴルフ場が選択できないんですね
さすがメンバー様、よくご存知で助かりました

でも何か聞いたことあるゴルフ場だなぁー 
まー色んなコースのお話聞くしね 
知らないところ大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノー楽しみぃーと思っていたら・・・


去年の10月にVIVAの女子スタッフで女子会ゴルフをした
ラクダのコブみたいのがいっぱいだった所

忘れもしません、あのハブとマングースの戦いをした所でした(泣)

うちの第3のフロントが、スタッフブログでイジってくれた、
あの130代の醜い戦いは記憶から消し去りたいです(ー_ー)!!
そんな山家でも、11月のVIVACUPゴルフコンペでは117だったのよー 褒めて褒めて

コースでは3~4本持って走るので佐瀬Pに「入れ物買ったほうが良いですよー」と言われます。
買おうかなぁーと話していたら、一緒に行くメンバー様が脚がついてるのと無いのと2個あるから貸してあげる
と言ってくださったので今回は借りちゃいます 良かったら買っおうかな

では、22日まで頑張って練習しまーす 


ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2013年3月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ