ブログ 2013/3/21

明日はコース![ブログ]

投稿日時:2013/03/21(木) 19:55

明日はsmiley久しぶりのコース
おーどうしよぅー緊張してきたなぁ
11月22日のコンペから一回もラウンドしてないぞぉ大丈夫かな

私が崇拝してる第3のフロントから『ゴルフなめんな』『まず爪を切れて言われそうだね(笑) 
だってぇー寒かったからぁ~laugh

今日は佐瀬Pと遅番
ラストまでご予約ビッチリ、終わるのは22:00だぁーヽ(;▽;)ノガビーン早く寝たいよー

それにしても「お腹すいたなー何か買ってきても良いですかー
お留守番をお願いしたら「あ、じゃー終わったらちゃっちゃと飯いきましょう」ってオイ!佐瀬さんΣ(゚д゚lll)
私、明日はゴルフだって言ってるじゃんかぁー
まるで聞いてないな・・・(;´Д`) こういう所イイね

明日はメンバー様に6:30お迎えですって事は5:50にはお家出なきゃね起きれるのか
まだ支度してないわーやばーい、何持っていくんだっけ?
ボールはいっぱい貰ったでしょ、ティもある、カチカチにグローブに帽子とマーカー

そうそう、ゴルフシューズね!いつも練習場用のだからバックから出しておかないとね
いつも失敗するのがキャディバックにゴルフシューズを入れたままポーターに預けちゃう事(笑)
ロッカーまでいってからおーまいがー靴がない/(-_-)\と思うのです。

とにかく明日は久しぶりのコースだしsmiley楽しんでこよう

山家


ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2013年3月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ