ブログ 2013/3/25

第一回懇親会ゴルフのご報告[ブログ]

投稿日時:2013/03/25(月) 17:50

メンバー様とコースに行ってきました
記念すべき第一回目の懇親会ゴルフと言うことで、集客が不安でしたが
以外にアッサリと決まり、予定どうり開催できました。本当にありがたいです


また、最初にを上げてくださったメンバー様m(_ _)m、今回はご一緒出来ずとても残念です
でも「また企画してください」と言っていただけたので感謝です。

今回は、メンバー様が予約してくださった「新君津ベルグリーンカントリー倶楽部」
7,900円(昼付き)GPSカートナビ付きのセルフ。女性2名+男性1名+私の1組。
柳澤Pには、まとめて2組やっちゃえよー(笑)なんて言われましたが1組で十分っす

本当は4人でワイワイ(≧∇≦*)行きたかったのですが、私のが小さくてキャディバックを積むと
3人までしか乗らないので、結局2台に分かれて行きました。 買替え時は大きくしますねぇー

女同士、朝からハイテンションアッという間に1時間で到着
メンバ様が入れてきてくれた暖かいコーヒーとフルーツで一日が爽やかぁーにスタート

日頃の行いが。゚+.良いのでしょう+.゚ 晴れときどき曇りで暑いくらいsmileysad
おかげっで首が真っ黒になりましたぁー( ゚Д゚)<毒毒

ここのコースは練習場が充実しています
ドライバー280YまでOK私は、120Yもあれば十分ですがっ(笑)アプローチとバンカーもありました。

みなさん明るい方で、とてもコミュニケーション上手
誰が仕切るわけでもなく、流れもギクシャクしてないし、私がいちいち気を使わずとも、
仲良く協力しながらプレー出来たので、みなさんさすが大人ですと思いました!!勉強になります!!

わたくしの成績ですが・・・メンバー様が専属でナイスキャディをしてくれたので(笑)
おかげでパ-が2個とれましたのぉー(-^〇^-)オホホー

前半戦終了し、こんなのビバの受付として報告出来ないよー疲れたーっと嘆いていたら、 
「数字で言うのじゃなくて、パ-何個でイイんですよ」と、教えていただきました(笑)
へぇーへぇー。物は言いようですな!!わかったぁー!!パーとる!!
「ハーフで1アンダーですね」ってお昼に笑っていました
結果、後半50台で頑張りました。練習は正直ですねしない子は、一向に上手なれないですよ

今回の、女子メンバーで早速来月行きませんかーとお誘いいただき、予約も完了

次回の、懇親会ゴルフは行こうよーっと誘って下さったら開催です。
ちょっとでも行きますかーーー?とか言ったら「本当に行くのかなー?」と思ってしまうタイプなので
声をかけるメンバー様は、気をつけなはれや(笑)ヤケドしますよ
ちなみに4月は(火)(金)、5月以降ならばこれからお休み決められるので、お声がけください

ではでは、第一回懇親会ゴルフご参加いただきました皆さま、誠に有難うございました。
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

ヤマガ




ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2013年3月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ