ブログ 2013/5/31

(駄)飴[ブログ]

投稿日時:2013/05/31(金) 10:21

旦那は甘いものをあまり必要としないので、貰い物があったら、持って帰ってくれます。
最近のお土産は papabubble の飴でした。


VIVAで会員様からの戴きものとして、何回か食べたことがあります。
バルセロナ発の可愛らしいあめ細工だそうで、酸味が効いてサクっと軽くて美味しいです。
果物模様は見たことありましたが、「THANK YOU」の文字は初めてです。
旦那に言うと、「全然気づいてなかった」とのこと。
会社の後輩さんからでしたが、旦那にはお洒落なメッセージは伝わりませんよ

VIVA受付の引き出しには、いつも喉飴が常備されています。
声を出しながら、粉塵舞うマットでのレッスンが続くプロには、加湿&空気清浄機があっても喉がキツいらしいです。
のせいもあるのではないかと思いますが

松井

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2013年5月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ