ブログ 2013/5/5

ショートコースに行ってきました[ブログ]

投稿日時:2013/05/05(日) 18:09

昨日、レッスンに来られた会員様がプロに
「これからショートコースに行こうと思うのですがどこか近く教えてください」
と教えてもらっていたショートコースに、私も本日夫婦で行ってみました  
     ↓
羽根沢ゴルフクラブ
http://www.hanezawa-golfclub.com/index.html

早めに行ったので、1、2周目は所要時間1時間とサクサク回れましたが、混んできて3、4周目は2時間弱。
それでも夕方からのVIVA勤務まで、たっぷり遊べました

最長130、9Hでトータル800ヤードほどですが、が激しくて、
打ち上げ打ち下ろしのティーショットばかり、
グリーンを外すと大半傾斜、ふつうにラウンドした以上にフラフラになりました
ショートコースってが大概なんでしょうか?

周りを見るとさすがGW
子供・両親・祖父母の三世代で2組とか、社会人なりたてゴルフ始めたばかりの若者達
が前後にいて笑い声が多く、楽しそうでした

松井

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2013年5月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ