ブログ 2013/6/28

超(駄)派手![ブログ]

投稿日時:2013/06/28(金) 14:19

最初に言っておきますが、私はNIKEオレンジ色カエルも好きです

MARKisオープン日、旦那がスポーツオーソリティに行って安かったからと買ってきた服。

我が家の白とベージュとブラウンの部屋に出現した色彩にびっくりしました。
原色のオレンジに黒と緑の差し色。どこかで見た毒カエルを思い出し、見つけたサイトがこれ。
カエルが苦手でなければ是非見てください。
 http://www.wildsky.net/frogs/dgalavermilion.htm

他の色のカエルも、綺麗ですよ

カエルファンは多く、写真集と並んでカエル写真集やカエルカレンダー売ってますよね。知人は珍しいカエルを見るために海外にまで行ってました
 
私服は派手が良しと思っているようなので、普段はスーツ着用のサラリーマンで良かったです。
超おしゃれな人だったら、お付き合いもしていなかったでしょうが

いつ着るの?と思っていたら、VIVAに着て来ました


松井

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2013年6月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ