ブログ 2013/8/1

August[ブログ]

投稿日時:2013/08/01(木) 14:43

こんにちは山家です
本日は、みなとみらいで花火大会ですね見に行きたかったなぁ・・・。

今日から8月ですね2013年も残り5ヶ月です早すぎるぅ
近頃はsmiley暑かったり、急な豪雨だったりと異常気象frownが多いですが、みなさま体調はくずされていませんか

スタジオでもwinkで旗を出したり、しまったりしておりますが元気に営業中です
暑い時こそsmileyスタジオの中で、涼しく練習しませんかぁ

さて、この度8月より新スタッフが2名増えることとなりましたぁv(=^0^=)v
1名は、先日ご紹介しました女子プロの牧野映子さんで、もう1名はフロントスタッフの伊郷さんです

伊郷さんは、前回の春のVIVACUPゴルフコンペで、メンバー様のご友人として参加してくださった方で
な・な・なんと女子のベスグロに輝いた方でした 

5月のコンペにご参加くださったメンバー様なら覚えてくださっているかしら?あの美女です

ご本人は、たまたまなんです・・・と、大変恐縮されていましたが、私にとってはゴルフが大好きで
頑張ってる女性は、第3のフロントゆうこりんに続き
神の域
なので尊敬

今後は、第4のフロントとして頑張って頂きますので、みなさまどうぞ宜しくお願いいたします。
ご本人からのご挨拶ブログはまた後日ね!!

さっそく、スタッフ一同で2組くらい作ってゴルフに行こう
なんてお話もでているので楽しみです。


ではでは










ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2013年8月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ