ブログ 2013/8/19

☆萩原プロ出演☆ゴルフ侍 放映されました![ブログ]

投稿日時:2013/08/19(月) 15:03

放映開始時はVIVAで遊んでいましたが、今回はダビングを頼まれており、ちゃんと録画されているか心配で、そそくさと帰りました
このところ、レコーダーの調子が悪いのか、予約録画が思いっきり短縮されていたり、番組が細切れに分けられて録画されていたりと調子が悪いのです。も放送が途切れるような事態があるので、ケーブルを確認してみましたが問題ありません。スカイツリーに切り替え時は支障なかったけど、今頃不具合とか疑ってもみましたが、エアコンが作動していない時間での失敗率が高いので、このところの猛暑smileysmileysmileyでの支障かと様子見中です。
普段の私のドラマやアニメが録れてない位は特に問題ありませんし

しかし、今回はそうはいかないので帰って確認です。エアコンを効かせていたせいか問題なく録画できました

今回のゴルフ侍(アマチュア)柴崎さん、強かった前回5月放映での勝負では前半プロが崩れてしまって、アマチュアに先にポイントを許し、後半の怒涛の追い上げがハラハラして面白かった(萩原プロには失礼ですが)。今回の勝負は萩原プロが先行しつつも、食らいついていった柴崎さんです。直ドラ成功でバーディーでドローってホールすごかったです最終ホールとなった8ホールのトラブルは残念でした。
が、ともあれ萩原プロ2upでの勝利に 
一緒に見ていた旦那は前回と同じく、「さすがプロ、綺麗なスイング」とつぶやいておりました。

5月の放送分より先に撮られていた勝負だったそうです。

松井


ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2013年8月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ