ブログ 2013/8/21

普通ってどれくらい?[ブログ]

投稿日時:2013/08/21(水) 13:52

先日、その日ラストのレッスンをされたメンバー様がフリー打席利用中に、私も隣で練習させてもらっていました。

そのとき「上手なんですか」と聞かれたので、このところの成果を話したら「普通なんですね」と言われました。
VIVAの受付なんてやっているから、上手いと思われていると思ったので
第3の受付を除き、あとのメンツは「目指せ100切り、その前にアベレージ108を切るべし」という実情をばらしておきました。

普通って100切った人のことかと思っていたので、普通ってどのくらい?っと考えてみて、旦那に聞くとやはり「100は切るくらい」と言われました。厳しい旦那が近くにいるため、そしてVIVAでプロや上級者の会員様を見ているため、自分はまだまだ超初級レベルと思っていましたが、甘くみると普通レベルに昇格してるのでしょうか


ラウンド行って、悔しいでも楽しいと思った時こそ、上手くなりたい、練習しようと思う私なので、
8月のラウンドが0になりそうな今は、やる気スイッチが入っていない状態です。

が、9月に旦那お友達夫婦に誘われ、若洲ゴルフリンクスでのラウンドが決まりました
平地だけど、風が出ると大変なコースと聞き、ビビっております
また、このお友達夫婦が上手なんですよ


松井

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2013年8月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ