ブログ 2013/8/25

私のプライベイト[ブログ]

投稿日時:2013/08/25(日) 13:09

東方神起in日産スタジアム
行ってきました。
収容数7万人のところステージで使ってはいましたが5万人以上の熱気で盛り上がりました
可愛い女子から私.のような…お年頃まで幅広い人気なんですね… なんて… 妹がはまってます
スタジアムコンサートは2度目なんですがいつもアイテムがあるんですね                                                       
 
赤いのはペンライトで始まる前に妹からわたされました
妹はお手製のうちわも持参でΣ(゚д゚lll)
腕時計型してひかってるのは腕にはめて上にかざすと曲に合わせてレインボーに光ってました。すごい

自分だけ色が変わってなくてこんな時に不良品に当たったの~
なんて思っていたところ隣のマダムが「上にかざすのよ…」と教えてくれました。

ペンライトも「今は消すのよ」と別なご婦人 皆さん一致団結って感じで 何か感動


東方神起って日本語パーフェクトのようですけどたどたどしい感じがまた可愛い
でいて、あのダンスパフォーマンスでしょ  しびれちゃいます

ゴルフもいいけど東方神起もいいなあ…

igoo(^▽^)o




ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2013年8月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ