ブログ 2013/8/28

フロントスタッフ急募![ブログ]

投稿日時:2013/08/28(水) 15:53

かなしいお知らせが、さきほど舞い込んできました。

第2のフロント、松井さんが…・゜・(ノД`)・゜・
ご主人が転勤の為、9月いっぱいで辞めなくてはならなくなりました

えぇー
松井家は転勤族なので採用時から、こんな日が訪れるのはわかっていましたが、
この前の春に辞令がなかったので、今年は大丈夫だ!!と、気をぬいてました。

せっかく、新しいフロントも増えてこれからまた良いチームをと思っていたのにな

1年半いっしょにやってきて、最近は助けてもらう事が多かったのでとても残念です

一難去って、また一難…困ったなぁ

という事で、フロントスタッフ急募です

みなさま、近隣の方やお知り合いにゴルフに携わりたいという方がおりましたら

是非、是非、ご紹介くださいm(_ _)m

どうぞ宜しくお願いいたします(>人<;)

山家

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2013年8月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ