ブログ 2013/8/31

9月いっぱいで去ります(T▽T)[ブログ]

投稿日時:2013/08/31(土) 12:22

VIVAの臨時休業に合わせて、広島に帰ってきました。
winksadが多く田舎の涼しいで過ごしてきたので、昨日横浜に戻り暑くてびっくりですsmiley

なので、10月からの旦那の転勤辞令は広島の片田舎ので知らせを受けました
今年の4月に会社の組織改編があり、4月は転勤あるかもと怯えていましたが、横浜残留ヽ(´▽`)/
しばらく大丈夫かなと思っていたところで油断しておりました
旦那の人事予想なんてアテにならないという教訓を得ましたが、VIVAのおかげで横浜生活が楽しくなっていたので残念です私のがアベレージで100を切るまでVIVAにいたかった

早速VIVAフロントも募集してもらっているわけですが、年度末より忙しいシーズンであるので申し訳ない

7月いっぱいで前回の募集を終えたばっかりなのに、また同じ張り紙が貼られているのを見ると、
まるでVIVAではバイトが続きにくいかのような印象を与えてしまいそうです
実際に今日のメンバー様は、新人フロントが「もう辞めてしまったか、仕事キツいのかな」と思われたそうです

私がクヨクヨしても、状況が変わるわけではないので、9月いっぱい仕事ももやれるだけ頑張ります
あと一月、よろしくお願いします。

引越し先は古都金沢です。

松井

 

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2013年8月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ