ブログ 2013/9/14

米原カントリ-クラブのランチ[ブログ]

投稿日時:2013/09/14(土) 09:42

 先日行ってきたんですけど 以前トーナメントコースだけあってキレ~なコースですよね
私の好きなコースの1つです
どちらかというと短い方?でバンカーや池絡み全部で66個もあるとか…
そう聞いていつもよりボールを多めにもって行った私ですが
池は何とか真逃れましたが(・・;)  何回バンカーショット練習をしてきた事か(°┌・・°)ホジホジ♪
砂も白くてさらさらで大きくってバンカーからバンカー(‘jj’)じぇじぇ
この時の落胆といったらないよな

            

でも、バックnineは豪華なランチのおかげでポジティブ進行( ´艸`)ムププ
今や豪華ランチは当たり前?メニューってそう変わらないようですがレディース向きランチはどちらも品数豊富で
つまみになるしo(^∀^)o タノシイ♪
inの方が林のせいか涼しい感じがしましたが まだまだ暑っいですね  また日焼けしちゃった
今度米原CCでコンペがあるのです \(*⌒0⌒)♪頑張ってきまーす



Igo(*゚▽゚*)

   


ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2013年9月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ