ブログ 2014/1/25

☆花生カントリークラブ[ブログ]

投稿日時:2014/01/25(土) 11:20

 この冬のゴルフはsmiley温かくていいなぁ…(22日です)
手持ちのウェアで一番暖かい準備で望みましたが結局荷物になっただけ…


      

花生カントリークラブに行くというと、遠いね~って 良く聞きましけど
見て見て~
ボールダースサービスですよ(日にち限定サービスで予約しました)
遠い分のサービスがいいですねダースですよ!

ACCORDIAキティーちゃんがコラボしている中で
キティーちゃんスタンプをつ集めてプレイ費無料。これ私本日でGETして来ました
キティーちゃんカートも走ってます。予約時に指名できるらしいんです

今の時期、廻ったコースで一番グリーンやフェアウェイの状態がいいように思います。
よく詰まるとにします サービスとコースの良さで本日もいっぱいです。
バックナインのINに入ると出だしからゆっくりムードです。
 コースの作りなんですかね~
No.のロングの池中の浮島…。前の組の皆さんもギャラリーがいる中で
飛ばすぞ意識でトップしたりチョロったりされてました
今まで一度も乗せた事がなかったのですが手前で跳ねてラッキー
乗せる事が出来PARで収まったのであります

 igo






 

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2014年1月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ