ブログ 2014/1/27

ゴルフが好きなワケ?[ブログ]

投稿日時:2014/01/27(月) 12:11

遼くん残念でしたね~2打及ばず。
やっぱり遼くんが頑張ってくれると盛り上がりますよね
遼くんにはぜひアメリカで勝ってもらいたいです!
調子が良いみたいですから乞うご期待ですね

さて今朝は昨日とうってかわってとっても寒いです
昨日は姉ヶ崎ccでのラウンドだったのですが、暖かくってhappyな気分でまわれました。
暖かいって良いですよね
ならば寒いときはラウンドしなきゃって思うのですが、なぜするのでしょう?
冬のゴルフは・・
体回らない、顔こわばる、ボール飛ばない、芝うすく打つの難しい、たたく、たたいてショックなのに高いお支払い、
といった具合によいところがない
じゃ、なぜ?
たまにでる会心ショット、たまにでるパー、が快感だからでしょうか・・。
なぜゴルフが好きなのかって聞かれると即答できないですね。
ゴルフのつらい事はいっぱいでてくるのに、ゴルフの好きな事はちびっとしか出てこない・・。
だけど止められないことになってしまってる昨今ですヽ(´▽`)/
好きに理由はないのですね。
でも遼くんの好きな理由はありありです。
なぜならカッコイイから
/(-_-)\どうも失礼いたしました・・

toku














 

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2014年1月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ