ブログ 2014/1/6

明けまして…渡辺P[ブログ]

投稿日時:2014/01/06(月) 16:22

。゚+.謹賀新年゚.゚+(○。_。)ペコッ

今年もメンバーの皆様と一緒に
楽しくレベルアップをしていきたいと思っています

個人的には、今年は

マラソンデビュー(ハーフマラソン)をしたいなぁと考えています
…もちろん、ゴルフも頑張りますヽ(*´∀`)ノ

改めて、今年も宜しくお願いします。

渡辺健太

柳澤です。[ブログ]

投稿日時:2014/01/06(月) 11:01

smiley新年
明けましておめでとうございます

寒い日が続いてlaughラウンドするには色々と難しい状況が多くあります
(グリーンが凍っていたりcheeky、芝が薄かったり、厚着をしてスイングしずらかったり
この時期にベストスコアを出すことはなかなかないと思います


打ちっ放しに行って練習する事はイイ事ですが・・・
とてもケガしやすい寒さなので気をつけて下さい

こんなlaugh冬こそ暖房完備のビバゴルフsmiley
春に向けて徹底的にスイングのレベルを上げて
よりゴルフが楽しくなるようレッスンと練習の数を増やしましょう。

どんどんスタジオに足を運んで下さい待ってますヽ(´▽`)/

ゴルフのスイング理論もクラブの進歩と共に変わってきました
色々な新しい発見や体の機能など、プロの私達でも
興味深い発表がどんどん出ています。
それらをまずビバゴルフのプロ達を実験台にして、イイ所、そうでもない所など研究し
メンバーの皆様にはイイ所だけ解りやすくレッスンしていきたいと思います

今年もビバゴルフを宜しくお願いします


柳澤伸祐

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2014年1月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ