ブログ 2014/1/8

アバイディングクラブ ゴルフソサエティ[ブログ]

投稿日時:2014/01/08(水) 10:38

初打ちは行かれましたか?
 私は5日にアバイディングでプレーして来ました。
 名前もカッコイイですね
 クラブハウスが素敵でつい撮っちゃいました。


       

狭くて難しいと聞いていましたがホント狭くてトリッキーでした…
グリーンはほとんどが砲台で場所によってはハゲハゲの凸凹もありましたから
お上手な方は攻略法など考えたりして面白いのでしょうか・・
私はどこに行ってもどんなコースでも楽しいです

私のゴルフdayはいつもお天気smiley しかもそれほど寒くないんです
この日も風がなくて寒いって思ったのは着替えて外に出た時ぐらい
31日に房総CCに行った日も上着を脱いだ程なんです
いもの時期は芝は薄くてグリーンは凍ってるし厚着して本来のスウィングがしにくいんですが
寒くてもまだまだ行ったことないコースをドンドン楽しめたらなって思いま~す。
お安くてお勧めコースがあれば教えてください

igo

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2014年1月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ