ブログ 2014/11/15

第9回 VIVACUPご報告[ブログ]

投稿日時:2014/11/15(土) 12:00

11組のご参加頂きましたVIVACUPは 大変風の強い1日となりました。
  皆様大変お疲れ様でした

風はアクアラインの表示で120M 速度規制もしていました。
渋滞に巻き込まれ遅れてしまい次の組みが繰り上げスタートになったり
朝一スタートのメンバーさんが来ない~来ない…で、その組みは最終スタートになったりと
多難ありのコンペでございました。
練習をしようと早めに入った方はラッキーでしたね

皆様はどんなラウンドだったのでしょう
風の影響は勿論、コースはいかがでしたか?
一緒に回ったH様がロッカールームで隣り合わせた知らない大ベテランの方に
「ここは難しいから、いつもの10くらい打つつもりで十分よ…」とアドバイスしてくれたとか
優しい言葉なのか悪魔の囁きなのか…

優勝したのはHCが39.6も付いたN様「こんなスコアで優勝してゴメンナサイ」とおっしゃってましたが
こういう事があるから新ペリは面白いですね
優勝商品はonoffのキャディーバック。ドラコン賞ではシャフトもお持ち帰りです
100切りしたのが約半数の方だけだったのでやはり難しいコースでしたね。

igo

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2014年11月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ