ブログ 2014/11/17

早いですね~[ブログ]

投稿日時:2014/11/17(月) 10:08


近所の新聞屋さんのお宅です。
毎年早々と夜を煌びやかにしています。
このイルミネーションが始まるともうクリスマスか~=今年も終わりか~
実感するのであります。

青葉区いづみ野でしたか地域一体が競っているみたいで見物客も出てくる程ですが
こちら周辺一体も閑静な住宅街ですがイルミネーションはここ一件だけ
毎年エスカレートしていく事もなく同じパターンです

会員の皆様も今から忘年会の予定が入ってるようでありますが
我が家の暮れの過ごし方としては
母の誕生日・私の誕生日・それが終わると正月の買い出し
それから多分今年も読売カントリークラブに試合を見に行く。
打ち納めは何とか100切りで終わりたい  かな…

今年もお世話になりました…  まだ早いですね

igo




 

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2014年11月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ