ブログ 2014/12/27

レイクウッド大多喜に行ってきました。[ブログ]

投稿日時:2014/12/27(土) 09:45

12月でもsmileyお天気の日のゴルフは暖かで気持ちがいいですね
シンプルコンペで会費が¥1000。賞品ではなくニアピン賞・男子の1位・2位、女子の1位。
わたし的にはこんな感じの方が参加しやすいです

何度かラウンドをしていて偶然同じ友人とバッタリ会ったことが2回ありましたが、
今回は飯塚Pのラウンドレッスンのご常連様とご一緒になりました。
「今日は100切りを目指して頑張る」っておっしゃってましたが
どうだったかな~

一緒に回ったTさんは4ホール続けてバンカーへ、どのバンカーも一度で出しナイスリカバリー!!
「バンカーなんて怖くないよ…。バンカー大好き!!バンカー得意!」と前半。
後半のガードバンカーに捕まると5打目でようやくグリーンへ
無口になってしまいました…

ちょっと見づらいですが、中央に猪の罠があります。
Sさんのボールを探しに行った時に2つ見つけました。初めて見ました~
どのコースやホールにもバンカーに行くと獣の足跡をよくみかけますが
砂の上だから跡が残るけど結構な数居るって思うと この罠はかなりリアルです。
ボール探しもそこそこにしときました。

帰りは道の駅でお買い物。
地元の方やゴルファー達でいつも賑わってます。
地元の方はお正月飾りを揃えていて私たちは新鮮卵が目的

今年はまだ終わりではありません
房総CCで31日『打ち納めコンペ』があります
何とか100切りして終わりたいと思います
igo









 

渡辺健太です。[ブログ]

投稿日時:2014/12/27(土) 09:00

今年も一年間ありがとうございました

気付けば今年もあと僅か あっという間の一年でした
メンバーの皆様と​コースに行ったり
今年の目標だったマラソンの話をしたりと
楽しく一年過ごせました

来年もメンバーの皆様と一緒に
楽しく過ごしていきたいと思っていますので
よろしくお願いします

それでは 風邪に気をつけて
良いお年をお迎えくださいsmiley
 
                                                                                 渡辺 健太

萩原浩一です。[ブログ]

投稿日時:2014/12/27(土) 09:00

会員のみな様smiley
今年も一年ありがとうございます。

シニアツアーでは、前半は良くありませんでしたが
後半はスコアが出るようになって、自信を取り戻せて来ました。

レッスンに来て頂いている会員様には
「良くなってきた!」「飛ぶようになった!」と言われて
やってきた事が出てきて嬉しいです。

年内は、本日が最後です。
また来年も、どうぞよろしくお願い致します。

萩原 浩一

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2014年12月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ