ブログ 2014/2/6

免許更新[ブログ]

投稿日時:2014/02/06(木) 09:48

う~、さむいさむいさぶいっ(>_<)
ここ数日寒いったらありゃしませんか

昨日も予定していたゴルフ場が一昨日の雪の影響でクローズになり、ラウンドお流れになりました。
なのでほっぱらかしにしてた免許更新にしぶしぶ行くことにしました。

しぶしぶとは言ったものの、長年連れ添ったGOLD免許の写真がひどいったらなんのって・・
そんな自分と早くおさらばしたかったので、早く新たな私にと急く気持ちもありました。
身分証明求められる度にどれほど超ブルーになってたことか・・。
プチ期待をしつつ、二俣へ。

なにせGOLDだったものですから、二俣での手順がわからず、
戸惑いながらも係の慣れすぎた案内文句に従って、番号順にどんどん進んでいき、
気づいたら、写真撮影が終わってしまってたじゃありませんかっ!
顔つくってないし~どうせ私はゴールドから転落した違反者ですよ~
だからって顔くらい作らせてよっ、
あまりのショックに訳のわからないことを思いながら2時間の長~い講習を受けておりました。
講習終わりいざ免許受け渡しへ。
・・・(-_-)
結論、同じ。
問題は根っこにありということでした。
悪しからず。


toku




 

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2014年2月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

アーカイブ