ブログ 2014/3/16

房総カントリー[ブログ]

投稿日時:2014/03/16(日) 12:41


12日は小春日和??春を感じさせるとても暖かな日 17℃
杉の木はもう赤茶 風が吹けば花粉を大量に飛ばす準備が出来てるようです

房総西コースをラウンドしてきました。
グリーンはニューベント、コース状態は良い感じですが、フェアウェイには所々に猪が荒らしたと
思われるぬかるみ…ちょうど私のティーショットの落としどころ、転がらずそこでいつも止まって
しまうのです。

鳳琳と鶴舞で自信を無くしかけていた私前日に練習場で再確認してきて
何故か根拠は無いけど自身があったというか落ち着いてプレーが出来て
な・な・な・んと久々に40台で上がってきたのであります。
後半も良かったんですやっぱり暖かいと体の使い方が全然違いますね

No.3のショートは170Y。ドライバーは不安、5Wで刻みます。
グリーン手前のバンカー手前からアプローチ…これがチップインしちゃうんです
全体が調子いいとこんなことまで起こるんですね
後半、カラーからやや下りでスライスラインのパット4.5mぐらいが入っちゃうんですよ
これだから止められない

   明けの明星ご覧になりましたか?
   私は今朝4:45に旦那に起こされました「空見て!!」ってUFO襲来かと思っちゃいました
   ゴルフで早起きしたら星空見てみてくださいキラッキラです
   29日には細月とお近づきのランデブーが眺められるそうですよ
 
   igo

 

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2014年3月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ