ブログ 2014/3/22

桜は、まだかいな…[ブログ]

投稿日時:2014/03/22(土) 09:42

  
           
                                靖国神社                          大寒桜

 参拝を終えて皇居に向かう散歩道…ここは千鳥ケ淵。ソメイヨシノ達の芽はまだ小さく緑色
「ちょっと早いね~」
「桜の時期来たら良かったかな…」なんて話してたところに
ぱっと目に入ってきたのがこの桜…とっても大胆で力強い桜でした。満開です。
まだまだ寒い中元気で頑張ってる感じ、枝っぷりは男らしささえ感じました

横浜の桜の見所も沢山ありますけど待ち遠しいのは大岡川の井土ヶ谷から弘明寺にかけての
川沿いの桜ですかね…出店も隙間なく立ち並んで賑やかです。
大桟橋近くの交差点広場に一本だけ立派な桜があります
私はこれが一番好き…
ついでがあればちょっと立ち寄ってみて下さい…もうすぐです


igo










            

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2014年3月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ