ブログ 2014/4/10

やっちゃった![ブログ]

投稿日時:2014/04/10(木) 10:08

昨日のちゃまのブログ、とっても興味深々
ヘッドプロのマンション建設に私も賛成~ヽ(´▽`)/
署名活動しますか!・・・なぁんてね

話変わりまして、、、
4月5日の事です。
ついに私やっちゃいました!
ホールイン▽・。・▽ワン
しかもその後、うちの旦那様もやっちゃったのです!
ホールイン▽・。・▽ワン

うそのような話ですよねっ。
二人共カップに入るところは見ていないので全く嬉しい実感はないのですが、
何が嬉しいって、たまたまその日はキャディ付きだったのです不謹慎をお許しください・・)

にしても夫婦でホールインワンだなんて、スゴい珍しいことが起きたもんだなと。
しばらくは車の運転など、諸々に細心の注意を払いたいと思います\(^o^)/

toku


 

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2014年4月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ