ブログ 2014/4/11

初めての・・・[ブログ]

投稿日時:2014/04/11(金) 18:42

こんばんは\(^▽^)/!
とご挨拶するのはVIVAで初めての出来事でございます。
そうなのです(?)、tokuは今日、遅番デビューなのです!

遅番ドキドキしてましたら遅番一番のメンバー様O様が「初めまして!」なんてご挨拶して下さって、
なんとも嬉しゅうございましたほっこりいたしました

にしても牧野プロは元気smileyですね~
あのパワーはどこからくるのでしょうか?・・
声もでっかい牧野プロ、歌かなり上手いらしいです
きっと腹の底からすんごい声がでるんだろうな・・・
上手いのは歌だけでなく、しゃべりも上手い
そこに時折、顔芸が入るから尚面白い。

今宵は楽しいひと時でございました














 

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2014年4月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ