ブログ 2014/4/12

飯塚Pラウンドレッスン in万木城[ブログ]

投稿日時:2014/04/12(土) 10:44

  プロも飯塚プロのラウンド常連様のN氏も本日は混んでるからと白ティから
 
久々のプロのダイナマイトショット感激 ボールが飛んでくパワーが違いますよね
あれだけかっ飛んだらどんなに気持ちいい事か! 見てるだけでも気分すっきり
  さあ 行くぜ! 二人共プロみたい
  
N氏、ゴルフに熱~い感じがメラメラ伝わってまいりました
スタイルと一緒でスマートなゴルフ。ジョークまでスマートです(笑)
ご一緒させて頂いて何度かラウンドレッスンをされる意味がすっごいわかりました。
いつものレッスンや練習とは全然違うシチュエーションからのレッスンは目から鱗!!
まだご経験のない方は是非お試しあれでこざいます。
 
東No.6の池超え           西のNo.6 両サイドに池がありますがどちらにも
                      水面に赤いものが??一面に浮いていたのです
                      海で言うと赤潮みたい…なんだろう??

さて三人目のメンバーは元フロントガールの子さん
久々のラウンドとは思えない名人技が次々冴えてましたよ
飯塚Pに名人とあだ名を付けられております(笑)
ショットも一打ごとに('∇^d) ナイス☆!!ショット連発!!

  ラウンドレッスン常時受付中です

igo






 

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2014年4月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ