ブログ 2014/4/25

L・トンプソン[ブログ]

投稿日時:2014/04/25(金) 13:00

メンバー様が包にくるまれたを持ち​ご来店

見せてくれたのは、水色がとても綺麗なドライバー 
へぇこんな可愛いのもあるんだねぇ~と井戸端会議

先月のラウンドから、ちっとも前に進まないドライバーが怖くなってしまい、
あれから一回も練習していない私にメンバー様は「ちょっと振ってみぃー
なんて軽くおっしゃいまして  いけずなお人やわぁ
またテンプラ傷できちゃいますよぉ

でもちょっと興味深々振り回してみたら、ミート率1.44185yard
うそだ!うそだ!この機械こわれてる!!!

渡辺プロが、遠くの打席から私のマンぶりをみて笑っています…  し・しどぃ…
「大丈夫ですよヤマガさん気にしないで自由に降って下さい

プロが​ゴルフダイジェストを持ってきて
「このドライバーと一緒ですよ」と教えてくれました

そこには、強くて美しい史上2番目の年少メジャーチャンプに輝いた
レクシー・トンプソン

持ち主のメンバー様が
「気分変えたら、ドライバー良くなるかもよ?次のラウンドまでに練習して使ってごらん(笑)」と Σ(゚д゚lll)
そんなんあきません…堪忍しとくれやすぅ

by

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2014年4月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ