ブログ 2014/4/26

優勝記念パター[ブログ]

投稿日時:2014/04/26(土) 13:27

メンバー様が、貴重なパターを持っていました

タイガーが、2000年の全米オープンで優勝した際に発売したと言う
世界限定270本の限定パターです 見るだけ!打っちゃダメだよって

シリアルNo.127番がふられていました。
タイガーは1999年も優勝し、その時も限定パターを発売しているんですが
名前が刻まれているのは、2000年発売のこのパターだけなんだそう

現在、ネット価格約40万円になっているそうな オオーw(*゜д゜*)w

しかし、なぜこのメンバー様、国内にも10本あるかないか?
と言われているパターをどう入手しんだろう…。

ビバに忘れて帰っちゃえばいいのに…。イヒヒ(//∇//)

by

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2014年4月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ