ブログ 2014/4/4

B1?B2?[ブログ]

投稿日時:2014/04/04(金) 14:12

本日はすっきり晴れsmiley
昨日の桜散らしの雨にがっかりです。 っち

先日、お腹のでっぱりがセクシーなプロ&末っ子プロが
アーでもないコーでもないと、じゃれていたので
いそいで盗撮

ナベプロ、ややゴリマッチョ?
ヘッドプロは、足の筋肉をサワサワ

立ったり座ったりと、動かしながらチェック  もしやセクハラ?
イヤイヤよからぬ妄想は私だけか  ぷぷ(* ̄m ̄)o))

プロ達は真面目に4スタンス理論の診断中

どうやら、以前ヘッドプロに見てもらった時はB1だったとか?
あれB2の要素もあるかも?とかなんとか…
本当に微妙な動きで、診断が難しいのがよくわかります。

私もちょっとだけ読みましたが、ややこしやぁ~
DVDで見るとすこしはわかりやすいらしいです。
奥が深いなぁ

by

 

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2014年4月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ