ブログ 2014/4/9

ゴルファーズマンション?[ブログ]

投稿日時:2014/04/09(水) 10:10

最近、ゴルフファーの為の専用練習場付きマンションが人気だそうで
都内では、入居待ちの高級マンションがあるそうです。

室内にシュミレーターがついていたり、ゴルフレンジも完備
屋上に大きなパター練習場などもあるとかないとか… 毎日がゴルフ合宿気分?

大型スクリーンがついているラウンジでゴルフ観戦パーティーや、
コンペもあり、とっても交流がさかんなんですって 

キャディバック置き場もあったり、ゴルフに行くためのもレンタル無料などなど
かゆいところに手が届く!素晴らしいマンションですね

そんなお話を聞いて間もないある日
ちょうど夕方のニュースでやっていたので、ガン見
この日は、高級マンションではなくシェアハウスの話でした

お部屋は6畳ほどのワンルーム。
シェアハウスなので、キッチン・お風呂・トイレ・洗濯機・乾燥機などは共有部分
けれども、屋上にアプロ-チやバンカーの練習場が完備といったマニアックなマンション

形はどうであれ、ゴルフライフが重視されていることは嬉しいですね
高級マンションも、シェアハウスも都内のことなので横浜でもあればいいのにね!

そうよいいこと思いついたわ
ヘッドプロにお願いして、​西区にマンションを建設してもらいましょうよ
ビバゴルフ専用練習場付きマンション それがいい!!それがいい!!

私も通勤が楽になるしなぁ プロ、是非ご検討を!!


by

 

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2014年4月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ