ブログ 2014/5/2

ゴールデンウィーク[ブログ]

投稿日時:2014/05/02(金) 14:01

今日は東京で24.5℃
今年で一番暑い日となりました

GW中は予約が取りやすいですよーーー!!

連休後半のお天気も、smiley予想最高気温26℃
6月下旬並みの気温だそうで、日陰をさがして歩きたくなる陽気

5月といえど、日差しは真夏と同じですからコースに出る方は
日焼け&熱中症に注意ですね

祝日中は、プレー代もお高いし、渋滞が…と敬遠していましたが
最近メンバー様によく聞くのが、4人で○○円などのお得なプランがあるそうで
組み売りって、すっごい安いのねぇ 

予約のポイントって、メンバーによって色々あると思いますが
まだまだ未熟者の私にとって、コースうんぬんは分かりませんので
安いほうが嬉しいなぁ~(ΦωΦ+)ホホゥ….

5月は3回ラウンド予定 
このままお天気でありますように

p・s 渡辺プロのハーフマラソンは、初めてながら1時間57分と好成績でした。
   坂道の激しい事で有名な大会だったので、さすが、日体大出身身体能力が違いますねぇ 

by





 

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2014年5月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ