ブログ 2014/5/8

近藤プロラウンドレッスン[ブログ]

投稿日時:2014/05/08(木) 09:40

ちゃんにやられた~
たまごを持ってったばっかりにまんまとブログネタにされるとは・・
お返し、してやるぅ

さてさて、昨日、新君津ベルグリーンにてメンバー様U様&N様と共に
近藤プロのラウンドレッスンやってまいりました

お天気は申し分のない絶好のゴルフ日和smiley
さすがの雨おんなも昨日の高気圧には勝てませんでした
よかった、よかった

そんな素晴らしいお天気のもと、ゴルフも絶好調!のはずが、、、
お天気とは裏腹に私のゴルフはすっきり爽快とはいかないのですね~

に反して紳士なU様はお天気のように出だしスッキリ爽快!見事なパー
その後も手堅くまとめるゴルフですばらしかったです

年齢詐称の可愛いN様は出だしは少し手こずったものの、9番、18番の要所でしっかりパー
本当にお見事でした!あやかりたいっ!

昨日は私のひどいゴルフはともかくとして、素晴らしい空の元、貴重な一日を
U様&N様と楽しくゴルフが出来たことがとても良かったと思います(*゚▽゚*)

どうもありがとうございました



toku







 

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2014年5月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ