ブログ 2014/6/20

おそろ (*゚▽゚*)[ブログ]

投稿日時:2014/06/20(金) 16:41


ビバのおしゃれ番長と言えば、萩原プロ
ウエアの色合い、ベルト、シューズ、ソックスと日頃から細部にまで気を使っています 

そして、男らしい?と言いましょうか、あまりその辺は気にしていない?飯塚プロ
柄の入ったポロシャツに、チェック柄のパンツを組み合わせ

ヘッドプロに「お前…ガラ×ガラだな ちょっとそれないだろォー(笑)」と
お笑い芸人風の装いで参上その場を賑やかにしてくれる楽しい飯塚プロ。

そんな2人が、なんと同じ靴をはいていました。 しかも、同じグリーン

ブログ載せるから、その短い足二人で並べてよ!!とお願いしたところ
恥ずかしいからと却下されました

これすっごい軽くて履いてないみたいなの!
穴が空いてるから、蒸れなくて気持ちいいんだよぉー!と2人とも大絶賛。

そう言えば、ヘッドプロと萩さんと私で
オノフのスパイクレスもお揃いだったなぁ~
コースで使っても全然大丈夫だったし。普段も履けるし スパイクレスも、色々あってイイですねぇ

by

 

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2014年6月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ