ブログ 2014/6/23

ハンドメイド[ブログ]

投稿日時:2014/06/23(月) 13:26

いつもの月曜日がやって来ました
飯塚プロもsmiley元気に出勤 
お腹まわりがスッキリしていました(笑)

そして月曜日恒例のメンバー様
平和な1週間のスタート
私は好きです

ハンドメイドの素敵なクラブケースを持ってきたメンバー様がおりまして
お母様の着物帯を袋状に縫い、肩ひもも付け背負える様になっていました

帯のクラブケースなんて珍しいわぁ!ステキ~! と
tokuさんと一緒に仕立てはどぉーなってんだ?とひっくり返してガン見


帯だから柄も素敵、丈夫だし、思ったより軽~い

お客さまは電車で、レッスンに通ってくるので、
普通のクラブケースだと、​ゴルフ
ゴルフしてて電車の中で恥ずかしいのよ…と。

確かに!!
私、今からゴルフします!!って電車乗るの恥ずかしいです。


これ作ったら売れるかもぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ
何よりカワイイです


by
 

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2014年6月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ