ブログ 2014/6/26

ラウンドレッスン行ってきました♪c(*゚ー^)ノ[ブログ]

投稿日時:2014/06/26(木) 10:11

先日24日、飯塚プロのラウンドレッスンに行って参りました
場所は千葉のブリックアンドウッド。
スルーで回れるアメリカンスタイルなところです。
クラブハウスもコテージ風でカントリーな趣きがとても良い感じでした

今回のメンバー様Y様&M様、前回のラウンドレッスンで曇り予報だったにも関わらず、
雨男と雨女の餌食にされてしまい奇しくも大雨の中のラウンドとなってしまったご経験をお持ちなのです

今回も一週間前は晴れ予報smileyで、いいぞ、いいぞ~と思っていたら、
日が近づくにつれ太陽マークの横に雲sadが現れ、閉じた傘surpriseが現れ、ついには全開傘winkが現れ・・・
あぁ、また降らしてしもた・・と、覚悟しながら当日を迎えたところ、薄曇りではありませんかっ
しかもお日様はチラ見してるし、本当によかった~と思いながら、ラウンドスタート

ようやく安静解禁の病み上がりのプロは久々のラウンドでしたが、さすがはプロ。
Y様もM様も前日のレッスンの成果あるティショットから気持良くスタート。
レッスンの翌日にコースで実践できるというのは理想的ですよね。
Y様、M様、ナイスショットを連発し、パターも絶妙。うらやましい・・

お天気も申し分なく、詰まることもなく良いテンポでラウンドでき、上がってみると、M様はなんとベストスコア更新でした
本当におめでとうございました
Y様も最後は寄せワンで決められましたし、Y様M様本当にナイスプレーでした

メンバー様が前回より良い結果を出され、尚更それがベストスコアでしたらVIVAにとってこれ程喜ばしいことはございません

そして18ホール終わるやいなや、激しい雷雨frownwink

お天気もってくれて本当によかった・・と雨女は感無量の一日でございました。


toku

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2014年6月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ