ブログ 2014/6/4

おみや~ヾ(^▽^*)[ブログ]

投稿日時:2014/06/04(水) 10:46

たった1日だけの北海道弾丸ツアー?コンペに行って来た
メンバーさんから、お土産を頂きました

ありがとうございます

北海道のお土産といったら キタ━(゚∀゚)━!じゃがポックル
ザクザク感と「僕ジャガイモでぇーーす!!」て素朴な味が好きです

六花亭のマルセイバターサンドも捨てがたいし、ロイズの生チョコなどなども
じゃがポックルと一緒にお土産ランキング殿堂入りですねぇ



そしてそしてぇ
香川県高松市からのお土産は なまさぬきうどん&揚げぴっぴ

揚げぴっぴってなんだ?と思いきや
讃岐では、うどんの事を幼い子に「ぴっぴ」と言って食べさせるそうです

こりゃやめられんわぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

どこにも出かけなくても、旅した気分です。ごちそうさまでした
by

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2014年6月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ