ブログ 2014/7/3

半年終わっちゃいました[ブログ]

投稿日時:2014/07/03(木) 10:02

早いものでもう7月、半年終わっちゃいました

私もVIVAでお世話になって約半年。
お陰様でVIVAを通じて良い出会いをさせて頂いております

特に奥方々様との出会い
奥方々様ってば本当にエネルギッシュ
その溢れ出るエネルギーといいますか、パワーのおこぼれを少々頂戴し、時に持っていかれ・・
VIVAで楽しませて頂いております

楽しむのはメンバー様だけでなく、教わっていたプロの以外な一面がぽろぽろ見れて面白いのです

例えば、ビバモン   以外にあめちゃん好き
     飯塚プロ   以外にそのまま。やはりおもろい。 
     近藤プロ   実はめっちゃ冷え性。やはり癒し系。
     渡辺プロ   ヘッドカバーがミッキーちゃん。
     ヘッドプロ  残念ながら以外が見当たらない。
     VIVAといえば子先輩  見事にそのまんま。頼れる先輩。残念ながら(?)男っぽい 

など、今日のところは公にできる範囲にしておきます

また半年後、新たなプロ達の一面が垣間見えることと思います。乞うご期待

そしてメンバー様、また下半期も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
お電話でお名前を伺いなおすご無礼をお許しください・・・

toku

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2014年7月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ