ブログ 2014/8/6

おぼえられない…[ブログ]

投稿日時:2014/08/06(水) 10:01

いつも決まった山の中のゴルフ場しか行かないのですが、
山から下山し久しぶりに千葉でゴルフをして来ました

タクエーから名前が変わった


その名もセベ・バレステロス
じゃないんです

友達がセベ・バレステロスと言った瞬間から皆名前を思い出せなくなり、セベ?セル?ん

わからん結局携帯で調べ、ベルセルバと判明。

セから言い始めるからダメなんだ。ベルって言えば思い出せるね


ぎゃあぎゃあゴルフをして、渋滞前にスタコラ逃げ帰り家に着き、

今日行ったゴルフ場はベルベルベル、べ…

名前が出てこない

今もブログを書くのに携帯で名前を調べました

渡辺プロにこの話をしたら、サラーッとベルセルバですよね
さすが若者、引き続き私のお守り宜しくお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ
そして、スペイン語だという事も教えてくれました。
何とかの森という意味だそうです。私は覚えられませんでしたがご興味のある方は調べてみてください

by第4

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2014年8月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ