ブログ 2014/9/1

怪しい腰つき[ブログ]

投稿日時:2014/09/01(月) 09:22

昨日の男子ツアーは、5ホールにわたるプレーオフを制して藤田寛之が今季2勝目!
はらはらドキドキの接戦をライブで見れなかったのがとても残念

女子のニトリレディースは見ました!

韓国勢強し!ですね。
優勝した申ジエちゃん、見ててやはり余裕を感じますよね。
表情も穏やかで私もこうありたいなぁ~って思います。
イボミちゃんも気付けばいつも上位にいますね。
可愛くって強くって日本ツアーを盛り上げてますよね。

話変わって、今朝一番のメンバー様、区のスポーツセンターでやってるフラダンス教室へ
行って来られ、ちょいと踊ってもらいました
一回行かれただけなのにすごく「フラ」してましたかわい
その横で飯塚プロが怪しい腰つきでなにかやってるのですが・・・

フラってばインナーマッスルが鍛えられ、尿もれ対策にもってこいだとか

新しい事に挑戦するっていいですね!
なんだか刺激を頂いた今朝でした


by toku



 

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2014年9月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ