ブログ 2015/1/14

大食い[ブログ]

投稿日時:2015/01/14(水) 10:46

私事ですが、テレビの大食い番組が大好きです

お正月も大食い選手権の番組をチェックしてみていました。。


ラーメン10杯食べている人をみながら、お箸止めるなぁ、手を動かし続けろぉと全く聞こえもしない
声援??を自宅からテレビに向かってしていました。

みてるうちに自分も出来る気になっちゃってるんですよね。

みおわる頃には
私もラーメン15杯くらい食べれる錯覚に陥り、昨日お昼ご飯でラーメン屋さんに行きおかしい

1杯しか食べれないそれも苦しい

春の新人戦の予選に出ようかと思っていたのに。。

(メ・ん・)?ん?

これは

ゴルフのテレビ中継みてる時と全く同じだぁ(笑)


by第4

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2015年1月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ