ブログ 2015/11/25

健康第一![ブログ]

投稿日時:2015/11/25(水) 10:50

思いの他早く雨が降り出してきましたwink
昨日の陽気とは違って今朝は寒いですね
こうも目まぐるしく気温が変動すると体調おかしくなっちゃいますよね

そのせいか、私事で恐縮ですが、我が家の溺愛する犬の風太くんも
ここんところず~っとお腹の調子がよくないのです
せっせと病院へ通っておりますが、なかなか原因がわかりません
原因不明の炎症性腸疾患の可能性ありとも言われているのですが・・・
ワンコは喋れないだけに切ないです
バウリンガル使ってみようかな(笑)

当たり前ですが健康って何よりも大事ですよね。
健康だけが取り柄の私、健康の有難さなんてわからず体育の時間だけ休む人に憧れていましたが(笑)、
今では骨太頑丈に産んでくれた両親に感謝です。

皆様も楽しいゴルフライフを送る為にも、どうぞくれぐれもご自愛くださいますように

by toku






 

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2015年11月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ