ブログ 2015/11/7

ポーチの中身は…[ブログ]

投稿日時:2015/11/07(土) 09:53

荒井プロがたまにこのtitleistポーチを持ってくる時があります
今日もレッスンの合間ポーチの中をごそごそしているので
何を入れているのか?私は興味深々
聞いて見たら  コレ

見てくださ~い だらけーにビックリ
どんどん出てくるわ 出てくるわ…
どしたのー心配になりますよね
どうやら胃腸が小さい時から弱いらしく
調子の悪い時には必ず持ち歩いているのだそうです
そういえば 今朝 自分は「何ともない」といってましたが
顔色が悪かったですよ

さっきのはほんの一部 ポーチいっぱいお薬です
中にはちょっと言えないものも…ふふっ

お腹壊しやすいですが 彼女募集中です

igoおだいじに


 

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2015年11月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ