ブログ 2015/2/4

ぶよぶよ~[ブログ]

投稿日時:2015/02/04(水) 10:25

皆様、花粉は大丈夫ですか?
VIVAメンバー様もなんだかグジュグジュしながらのご来店
VIVA以外でも会う人会う人がなんだか鼻声・・
合言葉は「飛んでるね!」^^;
芳美ちゃんプロも花粉症でお目目が赤くなりながらもせっせとレッスン
花粉症とは無縁の私。
つらそうにしている人々を見ては丈夫な身体を有難く思う今日この頃でございます。

その丈夫な身体の体脂肪率を十数年振りに測ったところ、予想以上にぶよぶよしておりまして
自分では標準よりはちょびっとだけ筋肉ミドルかな~って内心思っておりました・・・
ところがとんでもなかった・・・はずかしー
筋肉がいい感じであったのは右腕だけだったのです(T_T)
私のゴルフは右腕頼り。
右腕一本で育ててきたようです(笑)
せっかくの健康体をいかに使ってなかったか

VIVAメンバーのオーラ全開のK様の6つに割れた腹筋ってばいかにスゴイことかがちょっぴしわかったような気が致します

by toku





 

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2015年2月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

アーカイブ