ブログ 2015/2/7

日帰りバス旅行[ブログ]

投稿日時:2015/02/07(土) 11:50

夫婦でのお出かけはホント雨が多い
朝方から雪…
10日間予報でもこの日だけ雨または雪マーク トホホ
静岡の方は雪は降らず ずっと雨降りです。
まあ食べ歩きツアーですけどね

何度かバスツアーに参加してますが
ご年配の方がほとんどですが
珍しく会社仲間らしい5人グループが来ていました。
お一人は出発してすぐ缶ビールに酎ハイ。着いたころには
もう真赤っかでした。
でもバスツアーのだいご味でもありますね

今回は沼津港でカンカン焼きカキを食べて御用邸を散歩して
三島大社を参拝してからうな重です。

樹齢100年の金木犀が祀られていました
年に二回花をつけるのだそうです。
これだけ大きな木となると花も多くて
香りもすごいんでしょうね

殻つきのカキを缶の中で蒸し焼きにする食べ方でした

igo
 

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2015年2月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

アーカイブ