ブログ 2015/2/8

ポジティブの教科書[ブログ]

投稿日時:2015/02/08(日) 10:37

    
いい本見つけました。
実はこの本 スーパーポジティブの牧野プロの愛読書でもあります
本当に勉強熱心な方です。
自分磨きと指導者としての前向きな姿勢には関心させられます。
でも、今以上にポジティブになってさらにテンションUPUPになっちゃいそう

悩みの殆どが人間関係。
「人は変えられない、自分が変われ」とよく言いますが
いくつかの成功例もあって読みやすい本です
[こんな時はどうすべきか…]テーマ別に細か~く
わかりやすくテーマが分かれています
気持ちの切り替えや考え方が非常に大切のようです。

まだ読んでる最中ですが、一見ネガティブな人向きの本に思ったのですが
ポジティブな人でも いつも楽しくより幸せに明るく前向きに生きたいから
その助言になるようなバイブルともいえまーす

igo




 

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2015年2月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

アーカイブ