ブログ 2015/3/23

Tポイントレディース[ブログ]

投稿日時:2015/03/23(月) 15:40

昨日のTポイントレディースは飯島茜と全美貞が6ホールものプレーオフの末、
飯島茜が5年振りのV

今朝の新聞に載っていた記事をそのまま抜粋致します
3年前から片山晋吾に指導を受ける。
クラブの軌道が正しい弧を外れるクセを指摘され続けてきた。
だが、1月のタイ合宿で、炎天下8時間打ち込んでいる時に、クラブが理想の弧を描けた瞬間に出会った。
自分にしかわからない感覚だ。
「今まで教えてもらっていたことが全てつながった」という。
「今日勝てなくてもきっと次がある。だからプレーオフの間も余裕がありました。」と。

何度も優勝しているプロが、理想の弧を描けたって何って思いました

どの世界でもプロってスゴイですね。
尊敬です
感動をありがとうです

by toku
 

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2015年3月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ