ブログ 2015/3/4

会ってきました~[ブログ]

投稿日時:2015/03/04(水) 10:28

見かけるたびに気になっていた子です。
2014' 4/7 のブログにも紹介しています。
鶴舞インター近くのミニストップ脇で練習している【舞ちゃん】
「鶴舞だから、舞ちゃんでいいしょっ!」とお友達
                                    

      いつもながらナイススウィングです

なかなかの衣装持ちですちゃんとお着替えしているし
もう春物ですよ…新作かしら
smiley日焼け対策もばっちりです(笑)
以前の写真はサンバイザーでお顔がわからなかったのですが、
色白美人ですよ~まつ毛も長くてパッチリおめ

ゴルファーの皆様の交通安全を見守っている気がします

igo






 

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2015年3月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ