ブログ 2015/3/7

カナリヤガーデンCC[ブログ]

投稿日時:2015/03/07(土) 11:05

寒いwink模様です。やっとゴルフシーズンか…!!と思いきや2、3日は雨が続きそうですね
ゴルフの真髄カナリヤでプレーしてきました。私のお気に入りのコースです
でも、お高めなので久しぶりのラウンドです。
モーニングのとスクランブルエッグが美味しいですね

今回初めてご一緒する方は同じ年の照さん。蒲田にお住まいとの事で浮島までお迎えに行きました。
羽田出発のご旅行者がよく利用する浮島サンパーキングで待ち合わせです。
成田は知ってましたが、浮島に寄ったのは初めてです。大盛況で・・・いっぱいでした

            綺麗な景観です
次のTショットから見てとても眺めが良かったので

皆は花粉対策で曇り空でもしっかりゴーグル、目がショボショボさせながらINからスタートです。
男性陣は青から、ちょっと迷って[じゃあ私達は白から頑張る!]最近のNちゃんちょっと弱気で不安そう…
いきなり小谷超えですが、そんなストレスもなく全員ナイスショットでいいスタート
朝からドリンキングの照さん。私達同じ年だから通じるんだけどドッシラケのおやじギャグ炸裂
無視しても「スルーには慣れっこだもーん」(笑)と楽しく盛り上げてくれたり
ちょっとしたショットでも「ナイス!!うまい!!最高!!」と褒め上手これ大事~
スウィングもご自分のスマホで撮って送って下さいました。
 
なんの事ないNちゃん。前半はしっかり49で回ってきました。

OUTになると谷越えが3つ、タフなコースが続きます。
一回目の谷超えでスライスしていまいOB
でもね、打ち直しから1オンできて何とかダボでおさめられた。

フェアウェイもラフも手入れされてていい感じでフカフカなんだけど薄いせいか
(ダフリやすくなるから?)はげはげが目立ちます。
グリーンは前回の印象より凸凹だけどちゃんと直されており、錯覚させるかのようですが
読みすぎ注意。それでも良く入ったり3パットしたりですが、33pでまでした
そうそう、コースは良いんだけどナビが無く簡単なコースガイド程度なので
これが何とかなれば85点なんだけどな~

igo




 

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2015年3月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ