ブログ 2015/3/9

ついに開幕![ブログ]

投稿日時:2015/03/09(月) 10:06

国内女子ツアー開幕IN 沖縄
  あったかそうでうらやましい~

その「ダイキンオーキッドレディース」はテレサ・ルーが2位と4打差の14アンダーでぶっちぎり優勝
あの人達を見てると、本当にゴルフって簡単そうって思います。
が、自分がやると、毎回ゴルフの難しさに四苦八苦です

昨日はやっと遼くんがプエルトリコ・オープンの決勝ラウンドに出てましたが、74位
4日目をちょうど今ゴルフネットワークでやっていまして、4オーバー73位となっています。

松山くんはキャデラック選手権、3日目4オーバー40位。小田孔明は63位。藤田寛之は73位。

米女子のHSBCチャンピオンズは野村敏京が25位。
優勝は4日間ボギーなしの15アンダー、パクインピ スゴイですね!

VIVAのプロたちもいよいよ今週から始動です!
日本プロゴルフ選手権の予選が始まります!
なんだかこっちがドキドキしてしまいますが、是非是非がんばっていただきたいです
また朗報ありましたら、随時ブログにてお知らせしたいと思います
乞うご期待です

by toku







 

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2015年3月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ