ブログ 2015/5/2

新香木原では[ブログ]

投稿日時:2015/05/02(土) 10:33

GWはお天気も良い様子。

私、土日仕事をしているものですからラウンドは平日しか行きませんが
土日祭日しか行かれないお友達に声をかけて祭日に行ってきました。
何度か回ったコースですがあまり綺麗な印象がなかったもので、
「コースはあまり良くないけど…」ってお誘いしたのですが練習場の事だったかも
鳥かごで8打席しかなくグリーン練習場も小さいのが1つだけです。
Tショットの足場はあまり良くありませんでしたが、グリーンもFWの状態も良かったです。


カートはリモコンですが、ナビは付いていません。ナビは500円で借りる事も出来ます。
視界の悪い所ではキャディーさんが白旗でOKを出してくれます。
他のゴルフ場に置いてないものが、『蛭にかまれた時の処置用にが置かれていました。』
「えっ!いるの」蛭が出やすい時期なんですか
昔、友人の足に付いていたから自分のロングパンツをめくってみたら
中に居たことがあってそれ以来虫刺されの薬は持ち歩くようになりました。怖~

OUTはずっと池がらみですコースを横切るクリークもあります
Tショットの所に大きな看板でコースレイトが出ています。しっかり確認してない私は
落としどころの見えない所では「えっ~!池だったんだ~」なんて事も

前回のラウンドでは3Wが初打ちでしたが、良さげなドライバーと出会い
今、相性がいいと信じでお付き合いしている最中であります。
しかし、まったく当たらず!!左行ったり右に行ったり当たっても低空飛行
4年お付き合いしていたのと全然タイプが違います。
私が強引過ぎちゃって嫌われているんでしょうね…
いい出会いだったと、決して片思いじゃないと信じて使いこなしたいものです。

igo





 

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2015年5月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ